<< 嵐のワクワク学校'17 6/17レポ*4 | HOME |
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 嵐のワクワク学校'17 6/17レポ*5
ワクワク学校〜!
にのの誕生日公演、さいご!

大野さんの授業でラスト!

本当に長々とぐだぐだすみませんでした…。
しかし入ることができて本当に幸せな時間でしたv
ここまで読んで下さった方はありがとうございました!

JUGEMテーマ:



最後は大野くんの授業。

助手はマリちゃん。さとしを後ろからハグしてドラマ調なことする二人w
かわいいのう。どうして人は泣くのか?というテーマ。

映像で、さとしが半沢直樹の最終回で確実に泣ける!
というので、見て貰うも全く泣けず(笑)
N「返せよ時間!!」って叫ぶにのちゃん(笑)
かわりにタイタニックで泣けるというマリウスが鑑賞して泣ける。
そのときの脳の動きを測定していたわけですね。

ワクワク学校でも宿題として「嵐のライブの泣けるシーン」を募集。
今回は「5×10ツアーの5×10」これは泣けるよ〜。
まぁコンサートで泣いたこと私はないんだけども…。
ぞわぞわって込み上げてくることはあるよね。
やっぱこういうのは弱いよね。「5人でいる。ずっといる。」が最高。

特に、やっぱ潤くんが5×10のアルバムとか、それ以降も何回も言ってる、
「Be with you」でのさとしソロが泣ける…ぐっとくる、って言っちゃう潤くんが好きだよ。
歌詞に気持ちを込めながら歌いあげる潤くんが好きです。


会場が暗転し、かなりじっくりその曲全部が流れる。
潤くんポンパドールで可愛い〜!
しょちゃん痩せててかっこいい(笑)
みんな同じこと思ったのか、翔ちゃんがはじめに映ると会場がどよめいてた(爆)

A「いや…いいグループですね」
J「俺ちょっとぐってきちゃって。最後、相葉くんが涙我慢してるのに、
それでも最後笑うじゃない?そこがいいよね。…愛してるぜっ☆」
見終わった直後の潤くん、おめめがきらっきらしてたよ…。
じーんとはしてたと思う。そうだよね。

てか見るとこがやっぱかわいい…。
しんみりとそのこと語った後にめっちゃ笑顔で照れくさそうに
「愛してるぜっ☆」ってきたーー!!なにー!かわいい!
相葉ちゃんも思わず笑顔で「ありがとうっ!」言うよね。ほっこり。

S「いや〜…たぶんファーストカットで会場が一つになったよね。
みんな思うことは同じだと思う。あの、俺、痩せてんなって…」
会場また爆笑。しょーちゃん…(遠い目)

O「若かったよね…」
S「みんないい顔してた。あの子たちいい顔してた!」
A「いい子たちだよ!」
久々に見返したくなりました5×10。
ってかこれは豪雨のなかのすえずちゅーが印象に強すぎるんだけども。
やっぱ国立って特別に思えるんだよな〜楽しかったし。
5×10も好きだし。


最後、全員で並んで校歌斉唱。
してからトロッコで一周回る。すえずは別々でしたが。
勝利がめっちゃぶんぶん両腕を伸ばして振っててはぁぁあって思った〜vV
やっぱあのこイケメンだよ…最高だよ(ふぅ)

そして最後のさいご、せくぞんちゃんが先に退場。
すると、潤くんが再びにのに向き直り。
「改めて、誕生日おめでとうございます!」ってまた言ったー!
「ありがとうっ」って優しい空気流れてたけどー!

どうしてもやはり当日一緒にいれるという幸運を噛みしめながら、
何度でも祝いたい精神の潤くんが本当にかわいい…
フィルターだけどやはりどのメンバーよりにのにおめでとう言ってて、
どんだけって思ったよね。最後またどうしても言いたかったけど、
ちゃんとせくぞんが退場して嵐だけになってから言うとこも。

あと、学校が始まる前に、スクリーンに数分(ずっとじゃない)
「今日は二宮くんの誕生日のサプライズがあります」
「その時がくるまでおめでとうは言わないでね」
てきなメッセージが出てました。
せーのって言ったときにみんなはぴばを歌ってね♪
嵐一同より、って書いてあったけど、これ考えたのも絶対潤くん…
と思うとほんと尊すぎて…。

そのためにリコーダーも完璧な予定だったと思うと、
ほんと緊張で震えてつっぱってた指からすべてが愛しい…。
がんばったがんばったね…!
伝わったよ伝わりすぎたよ…そんな潤くんと一緒に、
にのをお祝いできたのが幸せでしたv


本当に尊すぎたよすえず…。
とにかく0.01%の兄弟より強い奇跡で繋がっていると証明されたすえず。
にののためのリコーダー演奏を練習してきたのに緊張しぃで失敗しちゃって、
可愛すぎる笑顔でにのも笑顔になったサプライズすえず。
もろもろ萌えすぎるワクワク学校でしたー!
にのの誕生日もお祝いできて幸せでした…。

まぁ誰より当日一緒にいれる幸運を噛みしめていたのはじゅんく(以下略
そんなこんなで、だらだらと長いだけで大変読みにくいレポですが;
すえず!すえず!うるさいだけですみません;
ここまで読んで下さった方はありがとうございました…!
| コンれぽ。 | comments(0) | trackbacks(0)
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://nixji.jugem.jp/trackback/80
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
SELECTED ENTRIES 
ARCHIVES 
RECOMMEND 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode