<< 嵐のワクワク学校'17 6/17レポ*2 | HOME | 嵐のワクワク学校'17 6/17レポ*4 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 嵐のワクワク学校'17 6/17レポ*3
ワクワク学校〜!
にのの誕生日公演、レポそのさん!

スポーツ担当、相葉先生の授業!
奥様運び〜。あらしはかわいいのう。

JUGEMテーマ:


三時限目は、相葉先生!

全員にスポーツを好きになってもらおう!ということで、
世界の珍しいスポーツの映像の後、どれかやってみようと。
今回は、旦那様が奥様をおんぶしたり抱きかかえたりで運びながら競争するという「奥様運び」!

ここでやってみたいスポーツは?で、
「すね蹴り…やってみたいですね。イギリスってもっと、上品なイメージがあったんですけど」
っていうしょりマジイケメンかマジ男だな…(はぁはぁ

せくぞんと嵐でわかれて、リレー形式でやっていく。
せくぞんの奥様は勝利くん。
風磨が走者を発表していくんだけど、けんとくんが呼ばれたら、
カメラ目線で「カモンマイワイフ!(キメ顔)」←両手はくいっ
どよめく嵐と会場ww

「後で楽屋で説明します!」という風磨くん。
笑っちゃうけんとくんかわいいよ〜いつものノリでやってくれていいんだよ!笑
本当けんとくんは安心して見てられるわ。しょりもだわ。
あっみんな安心できるわせくぞんちゃん。


A「嵐チームの奥様は…二宮くん!」
N「カモンマイワイフ!(健人くんと同じく決キメ顔で両手をくいっ)」
このにのかっこよかったよ〜!!(笑)

A「違うんですよ!あなたがワイフですから!(笑)」
N「あっそうか!」
ここで第一走者に呼ばれる翔ちゃんはかなりやる気っぽいんだけど、
後ろの席の潤くんが笑いながら「えぇ〜…っ笑」って顔ずっとして体うごうごしてる〜(笑)

第二走者はさとし。
第三走者に呼ばれる潤くん。うわーって笑顔。
J「ちょ、ちょっといいですか?うちの奥さん、重くないすか?(笑)」
とつぜんの「うちの奥さん」呼び〜!!
ってか「にの重い!」って真っ先に思ったからあんな笑いながら
えぇ〜ってリアクションしてたのかそうかあぁぁあ!!

A「奥さんめちゃくちゃ出来上がってんでしょ!?」
N「めちゃめちゃ出来上がってるよ!たっぷんたっぷんよ!!」
きめ顔のにののずっと後ろで笑いがとまらない潤くん。
まじかよ〜って感じ。かわいいんだけどね(笑)


とにかく決まってしまったのでリレー形式ということで、それぞれの立ち位置に立つ。
まだ始まっていないものの、「不安だなぁ…」って笑いながらも、
不安がり続ける潤くん!かわいい!!
てか他のメンバーはみんなにのは大丈夫そうだと思ってますけど?(笑)
なんで潤くんだけそんなににのの体重をわかってるんだ(げふ…
萌えてしょうがないんだけどげふげふ…

J「お、重たいときは一緒に走ってもいいんですか?」
A「いやいや!審判見てるから!(笑)」
どうしても不安だと訴え続ける潤くん。
せくぞんは勝利が一番軽いの?うわぁ〜有利だなぁ…と苦笑する。

いけると思ってたらしい翔ちゃん、なかなかにのを抱きかかえられない。
「おっも!おっもぉお!!」連呼ww
結局しょちゃんが気合いでおんぶしてちょこちょこ走り(かなり遅いw
さとしは気合いで横抱き。にのぐったり両腕広げて脱力してるw
やる気出して!逆に重いでしょそれ?!(笑)


潤くん笑いながらさとし走ってくるとにののベルト?腰あたり掴んで、
気合いで抱え上げたままもう勢いでダッシュ!

もうね、潤くんの顔!(>△<*)きゃーっ!!って顔してた〜!
可愛すぎた!もう必死wwなんだけどめちゃくちゃ笑顔で楽しそうだった(笑)
潤くんがにのの腰とお尻を両腕で抱えて、
にのの上半身を潤くんの右肩に抱え上げる抱き方〜。

そのすえずが映ったんだけど、にのが目まんまるに見開いて、
片手を「あらまぁ!」みたいな顔であけたおくちにつけて顔作ってたww
めっちゃ余裕あるな!なんぞ!w
さとしとしょちゃんの時は必死すぎて特にリーダーのときすんごい笑ってたのにね!どうしたその顔は!

顔作るほどの余裕があったってことだよね…
潤くんなら落とさないと信頼してたのかな(萌)
一番「重い、重い」言われてたのに(笑)

でも潤くん、やっぱり重そうだったよ死にそうになってたよでも楽しそうだったv
最終走者、相葉先生なんだけど、「重い!」と予想以上の重さだったのか、
まったく抱えられず(爆)ぐだぐだで終わり…。
にのも引きずられたりしまくったもんだから最後ぐったり椅子に座ってた(笑)

J「でも、想像以上に楽しかった!」
ってぜぇはぁ言いながらもゆってたよ潤くん!
よかったね!にのの重みを感じられてよかったねっていう(笑)
とりあえず潤くんはどうして一人だけにのの体重の重さを切実に訴えていたのか、
その知っている理由について聞きたいとこだけども(笑)
| コンれぽ。 | comments(0) | trackbacks(0)
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://nixji.jugem.jp/trackback/78
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
SELECTED ENTRIES 
ARCHIVES 
RECOMMEND 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode