<< 嵐のワクワク学校'17 6/17レポ*1 | HOME | 嵐のワクワク学校'17 6/17レポ*3 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 嵐のワクワク学校'17 6/17レポ*2
ワクワク学校〜!
にのの誕生日公演、レポそのに!

末ずが運命的な存在であると証明されてしまった、
櫻井先生の授業。
まじでまじで…この授業ぜんぶ受けたい…。

JUGEMテーマ:


二時限目は櫻井くんの授業!

茶髪にして前髪も伸びてきていい感じに国宝級のイケメン佐藤勝利くんを並べて、
「SSコンビです!イニシャルが、まったく同じ」と言う翔くん。
「あっそっかぁ」って言われてる。しょり顔ちっさいし目おっきすぎ…。

男らしさ、女らしさとは何か?というのは血液でもわかる。
ここで映像で勝利と翔くんが並んで出てくる。

S「今回、嵐の楽屋に来ています〜!」
って楽屋に突入する二人。四人が白テーブルに横並び。
「今回、皆さんにあるものを貰いにきました〜!」
「あるもの?」
「せーのっ!皆さんの、血を貰いに来ました〜!!」
というわけで採血されるあらしっこ。

潤くんが採血されてるそばでじっと血を見ながら
S「やっぱ濃くない?」←けっこうぼそっと
J「濃い?濃くないよ(笑)」
ってびっくりして笑っちゃう潤くんかわいい!
しょちゃんその後なんか「ハハハ…」って感じの笑い方してた(笑)
しやがれでも最近「濃い顔」いじり好きだしね、かぶってるからね(笑)


この血液を分析する。人はそれぞれ免疫の型を持っており、
女性は、自分にはない免疫の型を持った男性に惹かれるとのこと。
これは匂いでわかり、女性は匂いをかいで好みだと思った男性が、
その惹かれるタイプだという話。
逆に、自分と似た型を持つ男性の匂いは好みではないと感じる。

嵐は5人とも「A24」という型を持つ。
これはでも日本人の約半分が持っている型。

O=A24、A2 、B51、B52
S=A24、A31、B51
A=A24、A33、B7 、B44
J=A24、 - 、B35、B61
N=A24、A11、B35、B61

ここでざわざわ…えっすえず、4つ中、二つも一緒だけど!??
大丈夫??なんでなんで〜??
と思ってたら、櫻井先生が真っ先にそこを指摘。

S「ここで注目すべきは、松本と二宮。三つも同じ型がある。
この二つの…この免疫の型が同じという確率は、0.01%!兄弟より強い奇跡!」

この発言びっくりびっくりだよ…!きょ、兄弟よりって…!??
双子…やっぱりふたごなの?いや、双子より濃いってことだよね?
じゃあなんなのすえずは?うまーれるーまえからーしっていたーようなーなの?!


この説明を受けてる潤くんは、にっこにこで「えぇ〜っ」って感じの顔してたんだけど、
その間のにのの顔がすっごい真顔で真剣にほんとに翔くん見てるの!
ちゃんとスクリーンにも抜かれたんだけどめちゃくちゃイケメンだった…
いやしかしそこまで真剣に…き、気になるんだね…そうだよね!!!

そしてそんな二人が幼少期からともに過ごして同じグループとして
今まで活動してきたっていう奇跡ってもうそれ0.01%以下であって…
99.9%あり得なくても0.01%の奇跡…ってなっちゃうよそれ!!

S「これは男女だったら絶対に結ばれることのない二人!!」
しょちゃんにここできっぱり言われて、はじめてにのの顔が綻んじゃうというか、
えぇ〜っ!?って感じで笑っちゃうw
S「結ばれることなく、こいつくっせぇな!と思うだけの」
N「えぇ〜!?」
それでも動揺してるのかえぇ?を何度か言って、
ぐりんって体ごと一番後ろの列の潤くんを振り返るにの。
ちなみににのは最前列の席なので、いちばんはなれているすえずです。

潤くんはにこにこ笑顔を湛えたまま、にのを見つめてます。
にのも潤くんを見てる(背中)ふたりが見つめあった瞬間を
スクリーンに抜かれてて、なにこのふたりだけの世界…と合掌したのは言うまでもない。

だってどうよ、二人が兄弟より濃いつながりで血で生物学的で、
もうそれは感情とかじゃなくじゃあもう運命じゃないかという理論(何言ってる)
で繋がっていると知った瞬間、どんな顔すればいいのさ!?
でもお互いを見つめてしまうすえずってなんなの?何でそんな…かわいいぃっ(号泣)

そんな長い時間ではないものの、にのが潤くんに振り向くとこ、
N「えぇ〜っ!びっくりだな!」
J「ねぇ!すごいねぇ」
J「ねぇ!」
ってお互い頷きあうっていうそんな優しい世界でした…

このおはなしは絶対毎公演されるだろうけど、
にののリアクションがあまりにも

真顔(ただしイケメン)
→動揺して「えぇ?」を連発しつつやっと笑顔
→潤くんを振り返って「ねぇ!」って言いあう

と面白かったので初めてまぁ聞いたんだろうなーって!
びっくりしたんだろうなってv

この後の公演ではもうそれを踏まえた上でのすえずのやりとりに期待v
18日昼公演では「くっせぇと思うだけ」と言われて、
「俺はそんなことないぜ!カズ!」
「俺もだぜ!潤!」って言い合ったとか!かわいすぎる〜!!

18日夜公演では、
「カズ!でも俺らは同性だ!」「あ、あぁそうだな!」
ってやりとりとか(かわいいってぇぇええ
「僕と二宮くんはずっと一緒なんですか?僕もA11が欲しいです」
って二宮くんと完全なるおなじ型になりたがる潤くんとか…
ぞくぞくとすえずが萌えを投下しているもよう…
(ツイッターのレポより抜粋させて頂きましたm(__)m

そんな可愛いやりとりも見たかったけど、
初めての公演だったからこそのまだ戸惑いながら見つめあうだけの
二人が見れて萌えたな〜かわいかったよ〜!!

あとゲストの浜口京子さんが、
好みのタイプの匂いをさがそうってことで、
アイマスクして、先生が何人か選抜して、かいでもらうってのやってた。
潤くんもにのも選ばれずで、にのはにやにや頬杖つきながら見てたけど、
途中でボールペン教卓にとことこ取りに行って何かずっと書いてたw
あぁぁあもうすでに崩壊するれべるの萌えすえず…!
| コンれぽ。 | comments(0) | trackbacks(0)
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://nixji.jugem.jp/trackback/77
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
SELECTED ENTRIES 
ARCHIVES 
RECOMMEND 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode