<< LIVE TOUR'15 「Japonism」 東京12/26レポ(ネタバレなし) | HOME | 嵐のワクワク学校'17 6/17レポ*2 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 嵐のワクワク学校'17 6/17レポ*1
ワクワク学校〜!
にのの誕生日公演、入らせて頂きました…!

にの誕だから、すえずがあるはず!絶対入りたい!
と思い…実際、期待以上に末ず!末ず!でもう萌えで崩壊しそうな…。
か、わいすぎてもう…。

そんなワクワク学校のレポをざっくりまとめてみました!
ついったの方でレポ投稿もしたのですが、
それをちゃんと流れ的にまとめたくて。
暫くレポ書いてなかったから時間かかった…
やっぱりブログにまとめないとだめだなって思うので、
放置してましたが、できるだけ頑張りたい…とは思います;

萌えが多かったので長くなってしまったのですが;
殆どがすえずについての萌え覚書しかありません!
自分の感想も入ってるのでだらだらと長いです;
以上の点をご了承いただければ幸いです。

ちなみに私はせくぞんが嵐の次に大好きです!
特に大好きなのは勝利と健人くんです。
まぁ基本嵐しか見てませんが;
ちょいせくぞんにも触れてますがご了承下さい。

レポまとめ!→1/2/3/4/5

以下レポそのいち!
OP〜二宮先生の授業まで。

JUGEMテーマ:


時間になるとオープニング映像が流れだす。
ちなみにせくぞんは会場の上のほうに五人で組体操してる写真が何パターンかあってかわゆすだった。
しょりとけんとくんが上だったのがまたね!ふふふ(何)

開校前のオープニング映像!

VS嵐収録直後、タクシーに乗り込む二宮くん。
乗り込んだものの、ふと…あれっ?と思ってタクシーから降りる。
タクシーのてっぺんについてるマークがワクワク学校の校章になってる。
カメラ目線でにやっと笑いかけてからの先生に変身!
(あれっジャージじゃなくてちゃんと白衣だ!と思ったw)

まさに御前様がチェアーに座って脚を組んで紅茶を飲んでいるー!
そっか前も99.9の時潤くんも深山だったもんね…!また役でこういうVTR出る潤くんも見たいなぁとかそわそわ。
「いい味だ、田中」ってちゃんと御前様のセリフ!マカロンに手を伸ばすと校章が!
おおって驚いた顔のあと、目線だけカメラに向けて「これは雑事ではないな!」って立って先生に変身!
ってちゃんと御前様の衣装の上からほんとに着てる〜笑
いぇぇーい!!っていつもの相葉ちゃんの大股で両腕ぐいぐいのポーズして、
ふと我に返り「これは失礼」と御前様に戻るとこ!素敵(笑)

嵐にしやがれのセット前で台本読みながらふむふむしてる翔くん。
鉛筆をとると鉛筆の芯が嵐学マークに彫られてる!
「うわぁあ〜v」って目とおくちまんまるにかなり大きく見開いて、
かわいいおかお☆からの先生に変身!

忍びの国試写会でポスター横で黒スーツで、
「忍びの国、どうぞお楽しみください」って言ってるさとしイケメン…
その後映画上映開始で、どすんと客席座る座り方は怪物くんだったがw
にやにやしてたらスクリーンの東宝マークが消えて嵐学マークに。
「えっ…」て顔のまま先生に変身!やる気なさそうだったけどポーズはキメキメにw

さいごが潤くん〜!!
ボクシングジムでオールバックで赤いグローブつけて
サンドバックを連打してる潤くん〜!!ど、どんなイメージ!?(笑)
あしたのジョーすぎるよ〜!!
かなり連打した後、サンドバックが破れて穴から砂がこぼれおちてっちゃう。
「おぉぉ…」って感じでじーっと見てると、床の砂がサンドアート的に
嵐学マークに!今回もおめめとおくちまんまるにあけたびっくり顔は
可愛すぎましたもうもう…!からの先生に変身!


からの、ごにんが会場に登場。衣装はジャージ姿でグッズと同じ。
おててふりふりしながらステージに上がり。
J「みんなワクワクしてる〜?!」
観客「いぇー!!」
J「ワクワクしてるー!?」

潤くんちょっと伸びてきた茶髪を上げて前髪なかったけど、
オールバックではない襟足はちょんちょんっと跳ねてた。
もちもちっしろい肌は健在〜!にのは前髪短くなってたよね?

せくぞん登場していきなり「生徒の体力測定」という櫻井先生の指示のもと、ごにんで障害物競走。
あらしっこのもやってほしいよーいいなぁ。
障害物競争は、ダントツ一位のしょり〜!


今回のテーマは保健体育ということで、
ステージに集合した生徒に「保健体育というとどういうイメージ?」と質問。

風「やっぱり学校で男女で分かれて授業してたってイメージがすごい強い」
O「なるほどね。でも保健体育っていうのはそれだけじゃないんだよ!ねぇ松本さん!!」
N「お前が言えよ!お前が言えや!!」
さとしがすごいキメ顔作ってぐわん!って潤くんの方に首を動かして突然言うから、
潤くんびっくりして「え?」って感じで笑っちゃってた。かわいい!

J「えっ?言っちゃっていいですか?…じゃあ、言わせて頂きます(笑)」
保健体育とは、心と体を理解する…という説明を真面目に読み上げる潤くん。
ここでにのだけ「なるほど!」「なるほど!」と二回も大きな声で相槌うってたv


一限目は、二宮先生の授業!

助手は健人くん!にのが教壇に立ち、隣に立つ健人くん。
N「僕の助手は、中島健人くんです!」
と言いながらにっこり二人で抜かれて、二宮くん片手でハート半分つくって真ん中に。
二人でハート作るの!?思ったものの、
けんとくん、手をもっていきかける…も、カメラ目線でなげちゅーv
がくってなる二宮くん(笑)
N「やってくれないのよ、一緒にやってくれないのよ!」

N「覚えていますか?皆さん!僕の昨年の授業。
トイレットペーパーの…あの名作といわれる授業ですけども!
今回、保健体育ということで、健康に関すること、
かつトイレットペーパーを使用するもの!といえばもうこれしかない!(めっちゃ熱いw)」

J「そういう話なの?(笑)」←にっこにこ潤くんは一番後ろの席
N「ちょっとでも、俺の口からは言えない…言えないよ!
だからね、言って貰おうかな!さぁ言っちゃえよ!」
健「任せて下さい!…うんこ(キメ顔ドアップ)」

N「そうです!今回は、うんこを!!うんこを!うんこをテーマにした!うぅんこを!!」
S「もう大丈夫です!(笑)」
二宮くんすんごい力みながら結局大声で連呼するっていう(笑)

N「皆さん、うんこしてますか?今日してきましたか?」
A「俺、今日5回してきた!」
N「それはそれで問題よ?(笑)」
A「えぇ、なんで?回数の問題?(笑)」
N「うん、ちょっと多いんじゃないかと…笑」

会場のみんなに「今日うんこしてきた人〜?」と聞く二宮先生。
N「じゃあ今日うんこしてこなかった人〜?まだうんこ体の中にあるよーって人〜!!」
J「言い方!(笑)」
ここで笑ってつっこむじゅんくん。
健康のためにうんこはしていいものだということをまたうんこ連呼で力説する二宮くん。
また翔くんに「もういいよ!」言われてた(笑)


で、今回、ステージにベッドとテーブルとトイレのある部屋セットと、
ドームの一面に描かれた人の形をしたセットの中を、
けんとくんが食べられたものに扮して、食道、大腸、直腸を通って便になっていく過程を実演するというもの。
これわかりやすいねー学校の授業にもすごく使えそう。わかりやすかった!

日替わりらしく、この回は翔くんが夕飯を食べて、それを排泄するまで…を実演。
二宮先生に「今日は櫻井くん!」と指名されて、
「えぇ〜!やだぁ〜恥ずかしい〜!!」って顔隠すふりするしょちゃんww

N「昨日は何食べました?」
S「肉だね」
N「そう聞きましたので、もうおいてあります(テーブルの上にステーキ)」
S「あ、ほんとだ!食べていいんすか」
N「どうぞどうぞ。誰と食べたんですか?…あ、我々とか」
S「そうだよ!…みんなとだよ!(カメラ目線キメ顔)」
ふーっ!!って会場から歓声。潤くんも肉食べたんだね〜v

そんでしょちゃんは食べ終わり、テレビを見て、
ロングブレスダイエットをして、寝る、という一連の動作。
ロングブレス突然やり出した翔ちゃんに潤くんめっちゃ笑ってた。
「なんか…ひっさびさに見たから、もう、かたち変わっちゃってるもんね(笑)」

この間、食道でずーっと食べたもの着ぐるみきて
うろうろうろうろくるくる動いてるけんとくん可愛かった〜!
そのあとはカメラが前にくるたびキメ顔何度も映してて笑ったw

その後寝ちゃう翔くん。
ベッドに完全につっぷして顔もシーツに押しつけたスタイルに
ざわつくせくぞんちゃんww
勝「えっ、この寝方?」
マ「息できます?」
N「いつもこのスタイルなんです」
息できるか心配してるマリちゃんかわゆす(笑)

その後、しょちゃんの寝顔が(若干顔が少し横向いて息してた笑)
うつると、「櫻井くんの…寝顔が可愛いですね」と言い出す勝利。
それよりけんとくんを見てあげて!あったまに「顔…w」って笑ってたけど笑

それに「そうですね!ここで大腸を通ることで…」
とそうですねと言いながら完全スルーの二宮先生ww
ぜったい聞いてないでしょ!どうでもい(略w

その後朝になって起床し、トイレに駆け込む翔くん。
天井見て「あぁーーっ!!!」って叫ぶ。
潤くんビクッてなってた!「そんなに!?」ってビクッなるの可愛いv
めでたくうんこが出て、けんとくんも無事に身体の外に出てきて、
みんなに「おめでとう!」言われる翔ちゃんw

N「今のお気持ちは?」
S「本当に…今ここにいる皆様の応援がなかったら、うんこは出なかったかもしれない」
N「恥ずかしさはないですか?」
S「恥ずかしさですか?そんなものはもうとうの昔に置いてきました」
どや顔のしょちゃんwwかわいかったからだいたいれぽってみた。
潤くんもやるんだろうな〜かわいいだろうな。

 

 

 

| コンれぽ。 | comments(0) | trackbacks(0)
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://nixji.jugem.jp/trackback/76
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
SELECTED ENTRIES 
ARCHIVES 
RECOMMEND 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode