

| - | - | -
 嵐のワクワク学校'17 6/17レポ*5
ワクワク学校〜!
にのの誕生日公演、さいご!

大野さんの授業でラスト!

本当に長々とぐだぐだすみませんでした…。
しかし入ることができて本当に幸せな時間でしたv
ここまで読んで下さった方はありがとうございました!

JUGEMテーマ:



続きを読む >>
| コンれぽ。 | comments(0) | trackbacks(0)
 嵐のワクワク学校'17 6/17レポ*4
ワクワク学校〜!
にのの誕生日公演、レポそのよん!

可愛すぎた潤くんたくさんな、松本先生の授業!
サプライズあり。
にのみやくんもどっきんどっきん…だったはず!笑

JUGEMテーマ:


続きを読む >>
| コンれぽ。 | comments(0) | trackbacks(0)
 嵐のワクワク学校'17 6/17レポ*3
ワクワク学校〜!
にのの誕生日公演、レポそのさん!

スポーツ担当、相葉先生の授業!
奥様運び〜。あらしはかわいいのう。

JUGEMテーマ:


続きを読む >>
| コンれぽ。 | comments(0) | trackbacks(0)
 嵐のワクワク学校'17 6/17レポ*2
ワクワク学校〜!
にのの誕生日公演、レポそのに!

末ずが運命的な存在であると証明されてしまった、
櫻井先生の授業。
まじでまじで…この授業ぜんぶ受けたい…。

JUGEMテーマ:


続きを読む >>
| コンれぽ。 | comments(0) | trackbacks(0)
 嵐のワクワク学校'17 6/17レポ*1
ワクワク学校〜!
にのの誕生日公演、入らせて頂きました…!

にの誕だから、すえずがあるはず!絶対入りたい!
と思い…実際、期待以上に末ず!末ず!でもう萌えで崩壊しそうな…。
か、わいすぎてもう…。

そんなワクワク学校のレポをざっくりまとめてみました!
ついったの方でレポ投稿もしたのですが、
それをちゃんと流れ的にまとめたくて。
暫くレポ書いてなかったから時間かかった…
やっぱりブログにまとめないとだめだなって思うので、
放置してましたが、できるだけ頑張りたい…とは思います;

萌えが多かったので長くなってしまったのですが;
殆どがすえずについての萌え覚書しかありません!
自分の感想も入ってるのでだらだらと長いです;
以上の点をご了承いただければ幸いです。

ちなみに私はせくぞんが嵐の次に大好きです!
特に大好きなのは勝利と健人くんです。
まぁ基本嵐しか見てませんが;
ちょいせくぞんにも触れてますがご了承下さい。

レポまとめ!→1/2/3/4/5

以下レポそのいち!
OP〜二宮先生の授業まで。

JUGEMテーマ:


続きを読む >>
| コンれぽ。 | comments(0) | trackbacks(0)

CALENDAR 
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
SELECTED ENTRIES 
ARCHIVES 
RECOMMEND 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode